

Happy Birthday to Ki-ke♪

2012年キーケ誕生日記念絵

Happy Birthday to you~♪

Happy Birthday to you~♪

Happy Birthday dear キーケ♪

Happy Birthday to you~♪

今日、1月27日はいちごのキーケさんの誕生日なのです
色んな方々に応援してもらって5年間一緒に歩み続けてきました。

みんなにホント感謝しています!これまでも、これからも、その先も。そのずっと先まで。
本当にありがとうございます!!!



ハッピーバースデー!いちごのキーケさん!!!!!

七草カユです!

今年もいちごのキーケさんのシーズンが到来です!
1月27日は私の描いたオリジナルキャラクター(でもショートケーキ擬人化)
いちごのキーケさんの誕生日なのです!
1月27日はいちごのキーケさんの誕生日!

イラストなど、描いていただけたら、すっごく嬉しいです♪



そして…、ついに!やっととも言えますがwww
いちごのキーケさんvol.4製作始動しました!
今回は結構大作にしようとしている事もあって、先が見えないほど長いですが…

くじけないぞ!

いちごのキーケさん漫画サンプルです!
↑ちなみにこちらが1ページ目のサンプルですw↑


こんな感じでキーケの可愛さ溢れる(注:カユたんもいますが置いておくとしてw)漫画にしていけたらと思ってます。
楽しみにしててください。というかウチが楽しみにしてます!(ぇ



さて、1月27日に向けて気持ちをヒートアップさせて行きますよ!


七草カユでした♪

【ラーメン】ラーメン人生Jet

どうも!七草カユです!

今回は絵とはまったく関係ない話をしちゃいますよ!
今日食べたラーメンが美味しかったのでちょっとした紹介ですね!

本日行って来たラーメン屋さんはラーメン 人生Jetというお店です。

ラーメン人生Jetの鳥煮込みそば

ちょっぴり素っ頓狂な名前ですが、こってり系の鶏煮込みスープの味は格別です!
場所は大阪の福島駅から徒歩5分。
歩くのが苦でない方は梅田からでも15分もみれば辿り着きますwww

味は少し人を選ぶ好みの分かれる味ですが
こってり系が好きな方や鶏スープの好きな人は一度食べていただきたい味ですね!



とまぁ、なんで急にこんな御飯の記事があがったのかと言いますと…w
実はわたくし、コミックマーケットに参加申込みを出しているのですが、
友人の話によると
条件として大事なことの一つに
「記載されているホームページがコンスタントに更新されている事」
が含まれるそうなんですよねwwwこれは盲点だったw

ということで今日からはちょっとしたこともうpしていこうと思いました。
少しイラストだけじゃないものになってしまいます、もしも万が一統一した記事を好んできてくださっている方がいましたら…。

本当にwwwすいませんwwwwwww

七草カユでした。

こみっくトレジャー19でした!

七草カユです!

まずは新年のご挨拶を…。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね!


さて、そんなこんなで1月15日は大阪南港でありました、こみっくトレジャー19に参加してまいりました!
(連絡が遅れてすいませんwww)


コミトレ19サークルカット


ジャンルはアイドルマスター!、同人サークルえぬえふぴぃ♪としてP-17bで参加していました!


当日は色んな方と仲良くしていただいて…。
私は個人的にプリキュアが好きなのですが、隣のサークルさんがおもむろにキュアパインのフィギュアを出してきたり。
友達のぬ~みんとプリキュアブースを廻って立ち読みさせていただいて、プリキュアトークで盛り上がったり。

楽しくさせていただきました!



おっと、ウチのブースはあくまでアイマス本!ということで

コミトレ19表紙絵
メンバー代表のにょえが作りました表紙絵



コミトレ19裏表紙絵
同じくメンバーのリィゼが作りました裏表紙絵


こんな感じの本を作ってきました。
ウチの内容はほぼ四コマでしたwww今回は四コマ増量ですw


来ていただいた方々、遊んでくださった方々、本当にありがとうございました!


さて、次のイベントですが
今のところ予定では
◎フレッシュ収穫祭 2012/05/27 (日)       参加:東せつなを見守る会
○コミックコミュニケーション 2012/06/03 (日)  参加:いちごまーく♪
○キュアパッション聖誕祭 2012/07/07 (土)    参加:未定
○コミックマーケット 2012/08/10 (金)~12 (日) 参加:いちごまーく♪
◎コミックトレジャー20 2012/09/02 (日)     参加:えぬえふぴぃ♪
◎プリキュアまつり3 2012/09/08 (土)      参加:東せつなを見守る会
○コミックマーケット 2012/12月末        参加:いちごまーく♪

このようになっております。
◎のところには絶対に出たい気持ちが篭もっておりますw頑張るぞ!

こんな感じで住処は静岡なのにあっちゃこっちゃで同人活動をしています。
今年もよろしくお願いしますね!

それでは、七草カユでした♪
プロフィール

七草 カユ

Author:七草 カユ
同人活動を行っております。
しがないサークル「いちごまーく♪」のブログです。

管理人の七草カユです
こんばんわ。
主な作品ジャンルは
・創作
・プリキュア
の二大巨頭です♪

創作ではいちごのキーケさん
というオリジナル作品を作って楽しんでます!

プリキュアに関しては
「東せつなを見守る会」というサークル
に参加させてもらい、フレッシュプリキュアをメインに活動しております。

主な参加イベント
○こみっくトレジャー
○プリキュアまつり
○コミックコミュニケーション
○関西コミティア

ここに今年こそコミックマーケットを加えようと鋭意祈願中です♪

twitter : nanakusa_ki_ke
(name:七草カユ)

pixivID : 23041
(name:七草カユ)

mixiID : 698503
(name:七草カユ)

と色々と活動しています。よかったら遊びに来てください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
