

スマイルプリキュア!

さて、七草カユが今日も書かせていただきます!

今日は今月始まったスマイルプリキュア!のお話です♪


いやぁね、もうね、なんて言ったらいいのかわかりませんが…
めちゃめちゃ可愛いんですよ!もう!(←気持ち悪いw


キャラを一つ一つ凄く丁寧に描いていて、1カット毎に魅了されてしまいます!


世間でもかなり話題になっていて、プリキュアファンとしては嬉しい限りですwがwww
やっぱり、プリオタとしての反骨精神か、スマイル入りした人があんまりにも盛り上がっているのを観ると
ツンデレゲッターが反応し、
「ブッキーの方が」とか、「やっぱナミナミだよね」とか「せっちゃん可愛い!」って言ってしまう時もあります。



それでも、今年のプリキュアにはまず「初めまして。」
今年終了したスイートプリキュアには「お疲れ様。」
今年入ってきたプリオタ予備軍の方々にも「初めまして。」
そして、今年のプリキュアリーダーを務めます福園さんには「頑張って!」
そう伝えたいですね♪

ウチも今年のプリキュアを応援するべく、キュアピースを描いてみました。
キュアピース_達急動!


pixivにも追加しております。良かったらペタッと評価もらえると嬉しいです♪




ホントは本編の画像とかペタペタ貼って「ここが!」とか描きたいのですが、それはダメ!ゼッタイ!なので我慢ですw

オールスターズNSもあるので、今からもう楽しみですね!
今年一年新しいプリキュアをみんなで応援していきましょう!



七草カユでした♪
プロフィール

七草 カユ

Author:七草 カユ
同人活動を行っております。
しがないサークル「いちごまーく♪」のブログです。

管理人の七草カユです
こんばんわ。
主な作品ジャンルは
・創作
・プリキュア
の二大巨頭です♪

創作ではいちごのキーケさん
というオリジナル作品を作って楽しんでます!

プリキュアに関しては
「東せつなを見守る会」というサークル
に参加させてもらい、フレッシュプリキュアをメインに活動しております。

主な参加イベント
○こみっくトレジャー
○プリキュアまつり
○コミックコミュニケーション
○関西コミティア

ここに今年こそコミックマーケットを加えようと鋭意祈願中です♪

twitter : nanakusa_ki_ke
(name:七草カユ)

pixivID : 23041
(name:七草カユ)

mixiID : 698503
(name:七草カユ)

と色々と活動しています。よかったら遊びに来てください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
