

行きますよ!聖誕祭!

七草カユのブログのお時間です。

さて、みなさん。
ついにこの時がやってきました。

7月7日の七夕は「がんばるわ!!聖誕祭!!2012」の日でもあります。


彦星と織姫が年に一度会えるように、
せっちゃんもこんな日ぐらいはクローバータウンストリートに帰れるといいですね♪


○聖誕祭にて

実は、東せつなを見守る会はちょっとした冊子を作ってきました!

※がんばるわ!!聖誕祭!!2012は同人誌即売会イベントではありません

聖誕祭表紙絵

題材は"せっちゃん誕生日おめでとう!"です。
表紙は代表のリィゼ会長が描いてくれました!



聖誕祭裏表紙絵

裏表紙はぬ~みんが描いてくれましたよ!


今回はウチが編集ではないので、みんながどんな作品を作ったのか
当日までわからないんですよね。楽しみです!

それにしても、
同人即売会でもないのに本まで作っちゃう。
それが、東せつなを見守る会クオリティですwwwww



がんばるわ!!聖誕祭!!2012とは

プリキュアシリーズ6作品目フレッシュプリキュアに登場する
キュアパッションの7月12日に聖誕したことをお祝いするイベントです。

京都は京都VOX HALLにて行われる、お誕生日会ですね。

12:00 会場時間
13:00 第1部「キュアインデックスNS(Nishi Stage)
17:00 第2部「聖誕祭!!2012」
20:15 終了時間

もー、最初からフルスロットルで、ビートアップしていきますよ!




○そして、今年もまたこの時がやってきます。

夏のこみっくトレジャーの時期が近づいてきました!
七草カユがこのイベントを、見逃す日がないでしょう!!!

同人仲間も色々と動いております。

リィゼ氏はジャンル:「プリキュア」で出品

夜影氏はジャンル:「アニメ」で出品

他にもどしどしとこのイベントへの参加表明をしております!


七草カユは…、


創作…、いえ!


ジャンル:「いちごのショートケーキ(擬人化)」で応募しました!

コミトレサークルカット

全力で!コミケ落ちた分まで描かせて頂きますよー!





まずは土曜日の聖誕祭です!
そうだ、京都へ行こう…。


七草カユでした♪
プロフィール

七草 カユ

Author:七草 カユ
同人活動を行っております。
しがないサークル「いちごまーく♪」のブログです。

管理人の七草カユです
こんばんわ。
主な作品ジャンルは
・創作
・プリキュア
の二大巨頭です♪

創作ではいちごのキーケさん
というオリジナル作品を作って楽しんでます!

プリキュアに関しては
「東せつなを見守る会」というサークル
に参加させてもらい、フレッシュプリキュアをメインに活動しております。

主な参加イベント
○こみっくトレジャー
○プリキュアまつり
○コミックコミュニケーション
○関西コミティア

ここに今年こそコミックマーケットを加えようと鋭意祈願中です♪

twitter : nanakusa_ki_ke
(name:七草カユ)

pixivID : 23041
(name:七草カユ)

mixiID : 698503
(name:七草カユ)

と色々と活動しています。よかったら遊びに来てください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
