

現状とお知らせ

東せつなを見守る会のメンバーはすっかりドキドキプリキュアにハマッている様子・・・。

ええ、もちろん私もです。
七草カユのブログのお時間です。

六花

七草カユは菱川六花ちゃんにお熱です。


ドキドキプリキュアはお話も丁寧ですし、1年間とても期待している作品です。
まぁ、変わらず今年もプリキュアを応援するスタンスになりそうですw


さてさて、そして今日は…

○くどまゆ&池田彩さん ツーマンライブ

ここに参加してきましたよ!
なんと言っても会場は地元天王寺!

見守る会メンバーの中でも、特に歌い手さんに思い入れの強い七草カユは
こんな感じでライブなんかにもちょくちょく行っとりますw


日頃見守る会としてお世話になっている方々にもお会いできました!
ウチのサークルは会長のリィゼさんが有名なのですが、

ちょっとずつ私やぬ~みんのことも覚えてくれているようで
見守る会の、七草さんですか?て声を掛けてくれた人もいてちょっと嬉しかったですね。


ライブはホント、熱かったです!
私はどちらかというと、ツーマンというより、くどまゆさんが来てくれることに感動していたのですが、
当人もアウェイだったみたいで。
前日に池田さんのバンドメンバーと合わせて1日で仕上げたみたいです。

やっぱりくどまゆさんだね!バッチリバンドメンバーと息が合っていて
会場を飲み込むような力強い声にしっかり魅了されました!

くどまゆさん、また大阪来て欲しいなぁ・・・。


さてさて、話は変わって。
そんな私の所属してます「東せつなを見守る会」からイベント情報がありますよ!


○プリキュアまつりDXに参加します!

東せつなを見守る会のイベント情報です!
4月7日京都みやこめっせで行なわれますプリキュアオンリーイベント
プリキュアまつりDXに参加しております!

メンバーのぬ~みんが描いてくれたサークルカットがこちら
まつりDXサークルカット

パッション15、16にてつぶいりパッションと合同スペースを確保しました。
当日は相も変わらずせっちゃん本を大盤振る舞いしております。
まつりDX表紙絵
こちらが表紙絵です。リィゼ会長が描いてくれました!


色んなお知り合いにも会えるのでとっても楽しみにしてます!

ちなみにこのイベントの前日は
前日ツアー「スマプリ修学旅行京都巡礼ツアーNS」なんて企画もあります。
おまけにプリキュアまつりDX前夜 いろは旅館宿泊プランなどという企画もあり、
イベントの後には恒例のプリキュアまつりDX参加者打ち上げと呼ばれるイベントもあるので、4月の第一週は大忙しです!

もちろん、全部参加しますよ!

ここで少しだけ本の内容をw
まつりDX漫画サンプル

私の漫画の1ページ目です。
これだとまるで、せっちゃんが大輔に恋した漫画みたいに見えますが…
そんな流れじゃ決してございませんwww

お楽しみに!

ホントはサークルカットも、表紙も裏表紙も出揃っているのですが、
担当からまだ宣伝版を受け取っていないのですwww

またその辺りはお知らせさせていただきますね!



それでは、来週はプリキュアクラスタのみなさん、
私と一緒にまつりDXを盛り上げて行きましょう!!!


七草カユでした
プロフィール

七草 カユ

Author:七草 カユ
同人活動を行っております。
しがないサークル「いちごまーく♪」のブログです。

管理人の七草カユです
こんばんわ。
主な作品ジャンルは
・創作
・プリキュア
の二大巨頭です♪

創作ではいちごのキーケさん
というオリジナル作品を作って楽しんでます!

プリキュアに関しては
「東せつなを見守る会」というサークル
に参加させてもらい、フレッシュプリキュアをメインに活動しております。

主な参加イベント
○こみっくトレジャー
○プリキュアまつり
○コミックコミュニケーション
○関西コミティア

ここに今年こそコミックマーケットを加えようと鋭意祈願中です♪

twitter : nanakusa_ki_ke
(name:七草カユ)

pixivID : 23041
(name:七草カユ)

mixiID : 698503
(name:七草カユ)

と色々と活動しています。よかったら遊びに来てください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
