スポンサーサイト


プリキュアまつり2が始まります♪

大喜びなイベントがもうすぐありますね!

七草カユのmixiのお時間です♪


11月20日に京都みやこめっせで行われます、勧業祭というイベント。
これはどういうものかというと、小さいイベントが同じ会場で並ぶ、オンリーイベント市のようなものになります。

今回の勧業祭では
魔法少女リリカルなのはオンリー同人誌即売会
百合・女子カップリング・ガールズラヴ系オンリー同人誌即売会
舞-HiMEプロジェクトオンリーイベント
ライトノベル/ラノベ原作作品オンリー同人誌即売会
眼鏡キャラオンリー同人誌即売会
ストライクウィッチーズオンリー同人誌即売会
東方Project 射命丸文とゆかいな仲間たちオンリー 同人誌即売会
音系オンリーイベント
プリキュアオンリーイベント

などなどが集まってくるのですが…、

その中でもおそらく一番新しいイベント、「プリキュアまつり2」がウチの舞台となります!

今年の春より始まったこのプリキュアまつり。
初回は前夜祭から参加し、色々とプリオタで盛り上がりを見せたイベントだったのですが、今回は前夜祭には参加できないものの、2になってますます拡がったコミュニティーと規模に期待を隠せません!

また、プリキュアまつりでは色々な同人仲間も増え、今も仲良くさせて頂いている方が大勢います。その方達に会えるのも今から楽しみですね♪


前回同様ウチのサークルは「東せつなを見守る会」として活動しております。


東せつなを見守る会_サークルカット
↑これがサークルカットです。リィゼが描いてくれました!

ウチが前回参加した際、仲良くなった方が「こんな本を描いて欲しいです」と言っていた「ラビリンスの再興」をテーマにした漫画を今回は一つ作ってみました。

ギャグ全開なリィゼの漫画。

ほっこりできる日常の1コマを描いたぬ~みんの漫画。

しかしウチの作品には笑いがありませんwwwww
初挑戦のシリアスなのですが、描きたいことが8ページにまとめ切れず
場面の飛びでわかりにくいモノになってしまいましたw次回への反省点ですね。


プリ本表紙絵

こちらが表紙絵です

表紙は今回ウチが担当させていただきました♪
色々描きたい絵はあったのですが、せっちゃんをとにかく可愛く描ければと思い、色んなこと試してみましたwww



プリ本裏表紙絵

そしてこちらが裏表紙、ぬ~みんが描いてくれました♪



当日は色んな方が来られるので、プリキュア好きの方も別の何かを好きで来場した方も、会場で楽しくやりましょう♪
七草カユでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七草 カユ

Author:七草 カユ
同人活動を行っております。
しがないサークル「いちごまーく♪」のブログです。

管理人の七草カユです
こんばんわ。
主な作品ジャンルは
・創作
・プリキュア
の二大巨頭です♪

創作ではいちごのキーケさん
というオリジナル作品を作って楽しんでます!

プリキュアに関しては
「東せつなを見守る会」というサークル
に参加させてもらい、フレッシュプリキュアをメインに活動しております。

主な参加イベント
○こみっくトレジャー
○プリキュアまつり
○コミックコミュニケーション
○関西コミティア

ここに今年こそコミックマーケットを加えようと鋭意祈願中です♪

twitter : nanakusa_ki_ke
(name:七草カユ)

pixivID : 23041
(name:七草カユ)

mixiID : 698503
(name:七草カユ)

と色々と活動しています。よかったら遊びに来てください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
