スポンサーサイト


FRESH収穫祭!このあとすぐ!

とまぁ、ついに収穫祭まで5日切りましたね。

七草カユです。


5月27日にあります、FRESH収穫祭にて
私が所属しておりますサークル「東せつなを見守る会」も参加させていただくこととなりました。

○東せつなを見守る会とは
昔からやっております同人サークル「えぬえふぴぃ♪」のメンバー内で発足した
プリキュアが大好きなメンバーが集まった同人サークルです。

名前の通りみんなせっちゃんが大好きなんですよ。

・会長のリィゼはウチにプリキュアの面白さを伝えてくれた人
・同じく会員のぬ~みんはいっつも一緒にプリキュアについて熱く語ってる仲間

この3人で今までやってきました。

そして今回、最強の仲間が加わりました。
私たちのサークルが始めて参加したイベント、「プリキュア祭」の合宿にて出会い、
意気投合して早1年以上経ちます、サークル「つぶいりメロン」のアプルさんです。
今ではこの4人でskypeにてプリキュアトークで盛り上がる事が日課になるほどです。

今回のイベントはアプルさんが海外出張のため、イベント自体には参加できないのですが、
本の表紙、トップバッターを飾ってくれています。

FRESH収穫祭表紙絵
こちらがFRESH収穫祭の表紙となります。

そして今回の裏表紙も、ウチが担当させていただける事となりました。
FRESH収穫祭裏表紙絵
こちらが裏表紙です。



次回の本の話も既にしていて、4人で活動できるのが楽しみで仕方がありません!

まずは27日。フレッシュオンリーですから。
素敵なプリオタさんに会えることをココロから願ってます。

みなさん、是非FRESH収穫祭に来て、ブース番号13、「東せつなを見守る会」にてウチと握手です!

お待ちしています!七草カユでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっちゃーーーん!
マレーシア(クアンタン)からこんにちは!
離れていても心はいつも一緒!
でもやっぱりさみしいい
ああそうか!故郷に帰ったせつなの気持ちをあじわってるわけかw
フレッシュ収穫祭には参加できませんが、遠く赤道近くから見守っています

No title

>アプルさん
ありがとうございます!
無事、収穫祭も終わりました!本当に本当に楽しいイベントでした!
お客さんの中には「アプルさんは・・・?」という方もいらっしゃったので
その方達にはマレーシアでアプルさんが一人収穫祭を行っていることを説明しておきました!

ああ!あと!7月7日の本公演のチケットが売っていたので、買っておきましたよ!
プロフィール

七草 カユ

Author:七草 カユ
同人活動を行っております。
しがないサークル「いちごまーく♪」のブログです。

管理人の七草カユです
こんばんわ。
主な作品ジャンルは
・創作
・プリキュア
の二大巨頭です♪

創作ではいちごのキーケさん
というオリジナル作品を作って楽しんでます!

プリキュアに関しては
「東せつなを見守る会」というサークル
に参加させてもらい、フレッシュプリキュアをメインに活動しております。

主な参加イベント
○こみっくトレジャー
○プリキュアまつり
○コミックコミュニケーション
○関西コミティア

ここに今年こそコミックマーケットを加えようと鋭意祈願中です♪

twitter : nanakusa_ki_ke
(name:七草カユ)

pixivID : 23041
(name:七草カユ)

mixiID : 698503
(name:七草カユ)

と色々と活動しています。よかったら遊びに来てください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
