スポンサーサイト


Happy Birthday to Ki-ke♪

キーケ2013年誕生日記念絵

Happy Birthday to you~♪

Happy Birthday to you~♪

Happy Birthday dear キーケ♪

Happy Birthday to you~♪


キーケお誕生日おめでとう!
そして皆様、ここまでの応援、ありがとうございました!
七草カユのブログのお時間です♪

6周年の誕生記念日がやってきました!
皆さんとも長い付き合いになってきましたが、
この一年でプリキュア関係のお友達も多く増えたのですが

ウチとの付き合いに欠かせないのがこのいちごのキーケさんなのです。


初めてのキーケ
最初に描いたキーケ


私の同人の始まりはここからでした。



この記念日には誕生日の他にも
色々な私の想いや成長が込められています。

1周年絵
1周年記念絵

2周年絵
2周年記念絵

3周年絵
3周年記念絵

4周年絵
4周年記念絵

5周年絵
5周年記念絵

一つずつ、色んなことを経験しながらゆっくりと道を進んできました。
きっとここもまた、通過点として心に残るイベントなのだと思います。
色んな方に声をかけていただき、ホントにキーケと、そしてウチは幸せものだと思いました。

6年間でこの場のメンバーも大きく様変わりしましたが、
今までの繋がりを大切にし、
そしてこれから新しく出会う仲間とも同じ素敵な出会いにできるよう

みなさんと一緒に
そしてキーケと一緒に頑張っていきます!


6年間、いちごのキーケさんを応援してくださったみなさん、まことにありがとうございました!
これからもまだっまだ続く、いちごのキーケさんのお話と
今後のみなさんの活躍、そしてウチの同人活動に・・・

そしてみなさんとの楽しい未来に!


乾杯です!!!!!!!



本当に本当に。ほんっとうに。ありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします!!!




Happy Birthday to Ki-ke♪

七草カユでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七草 カユ

Author:七草 カユ
同人活動を行っております。
しがないサークル「いちごまーく♪」のブログです。

管理人の七草カユです
こんばんわ。
主な作品ジャンルは
・創作
・プリキュア
の二大巨頭です♪

創作ではいちごのキーケさん
というオリジナル作品を作って楽しんでます!

プリキュアに関しては
「東せつなを見守る会」というサークル
に参加させてもらい、フレッシュプリキュアをメインに活動しております。

主な参加イベント
○こみっくトレジャー
○プリキュアまつり
○コミックコミュニケーション
○関西コミティア

ここに今年こそコミックマーケットを加えようと鋭意祈願中です♪

twitter : nanakusa_ki_ke
(name:七草カユ)

pixivID : 23041
(name:七草カユ)

mixiID : 698503
(name:七草カユ)

と色々と活動しています。よかったら遊びに来てください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
