スポンサーサイト


ささやかな快挙ですね♪

七草カユです♪


今日はちょっと嬉しいことがありました!

先日こちらにもアップしました、我が娘いちごのキーケさんイラスト
pixivのページにて閲覧数100以上を記録しましたー!(わーぱちぱち

その他版権のジャンルを描くと嬉しい事に閲覧数と点数を頂いていたのですが、どうしても創作となるとみなさんの目に止まり辛いのか、伸びてはくれなかったのです。


これは七草カユ的に大きな事件ですね♪
日頃からみなさんに応援していただいている結果でもあります!みなさんありがとうございます!


今のところ、目標は自分で描いた[ジャンル:東方]のさとり絵を抜く事ですね!(←過酷だw
頑張って楽しく描いていきますね♪
七草カユでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七草 カユ

Author:七草 カユ
同人活動を行っております。
しがないサークル「いちごまーく♪」のブログです。

管理人の七草カユです
こんばんわ。
主な作品ジャンルは
・創作
・プリキュア
の二大巨頭です♪

創作ではいちごのキーケさん
というオリジナル作品を作って楽しんでます!

プリキュアに関しては
「東せつなを見守る会」というサークル
に参加させてもらい、フレッシュプリキュアをメインに活動しております。

主な参加イベント
○こみっくトレジャー
○プリキュアまつり
○コミックコミュニケーション
○関西コミティア

ここに今年こそコミックマーケットを加えようと鋭意祈願中です♪

twitter : nanakusa_ki_ke
(name:七草カユ)

pixivID : 23041
(name:七草カユ)

mixiID : 698503
(name:七草カユ)

と色々と活動しています。よかったら遊びに来てください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
